家を売らない?!まったく新しい工務店PR動画
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ABOUT
工務店PR動画とは?

工務店PR動画は、
①届けたいメッセージの整理
②メッセージを軸とした動画の企画・撮影・編集
③ターゲットに届けるためのプロモーション
 プラン策定

上記を一気通貫でサポートする、新しい形の工務店向けサービスです。

こんなお悩みありませんか?

  • 地域のファンを増やしたいが、
    SNS以外の新しい一手が思いつかない
  • 目先の仕事に追われて
    広報・発信まで手が回らない
  • 今まで行った地域への取り組み等を
    どのように発信すればよいか分からない

そのお悩み
「工務店PR動画」
解決いたします!

工務店PR動画なら、新しいお客様にも広く情報を届けることが可能です。
動画は一度制作すると、長期間に渡って広報としてご活用いただけます。

FEATURE
工務店PR動画が
選ばれる理由

01

「ありたい姿」と「らしさ」を
引き出すワークショップ&
企画設計

ワークショップでは、工務店が持つ本来の魅力や強みをとことん引き出すことから始めます。
そこで見つかった工務店が大切にする「メッセージ」をもとに動画を企画設計します。
「見る人」と「発信する人」、どちらの心にも響く動画をつくります。

02

企画から撮影、編集まで
まるっとお任せ

動画を作ったことがない…という工務店も大丈夫。
動画制作の企画から撮影、編集まで一気通貫でサポートいたします。
ロケーションの選定やキャスティングなども弊社にまるっとお任せください。

03

「届ける」までを
しっかりサポート

ブランディングやPRの課題を可視化し、お客様の商品・サービスを認知してもらうための企画設計をご提案。ターゲットに動画を届けることで、工務店の認知拡大、集客アップを目指します。
動画を作って終わりではなく、「届ける」までを継続的にサポートします。

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VOICES
お客様インタビュー

VOICE 01

株式会社ライフステージ
TRUNKL 事業責任者
廣瀬 泰志 様

動画をきっかけに生まれた地域の方とのつながり。
新しい何かが始まるのではとわくわくしています!

もっと地域の人たちに、私たちのことや普段行っている取り組みを知ってもらいたいと思い、動画の制作をお願いしました。立ち上げ当初から大切にしている「ツナグ・ツナガル」という言葉の意味を丁寧に引き出してくださったおかげで、言葉に込めた想いを再確認することができました。
一番嬉しかったのは「たくさんの方と一緒に作り上げる動画にしましょう」とご提案いただいたことです。今回の動画をきっかけに地域の方とのつながりが生まれ、これからまた新しい何かが始まるのではないかとわくわくしています。
今後迷うことがあったとしても、この動画が指針となって次の一歩が踏み出せるような気がしています。
素敵なきっかけをいただき、本当にありがとうございました!

SERVICE
申し込みまでの流れ

STEP 01

お打ち合わせ

まずはヒアリングを行い、動画を作る目的やゴールを決定します。
徹底的に知ることで、新たな気付きや発見を通して動画の方向性やPR方法をご提案します。

STEP 02

企画・絵コンテ作成

お打ち合わせ時の内容をもとに、企画書と絵コンテを作成します。
課題解決に向けた構成や演出を考えます。

STEP 03

撮影&編集

動画の構成が決まった後はいよいよ撮影、編集です。
撮影チームと連携し、現場の空気感を大切にしながら撮影を進めます。
伝えたいメッセージに基づいた編集を行います。

STEP 04

動画公開&PR

完成した動画を広めるために、課題に応じてプレスリリース、WEB広告、メディア、
ラジオなどの媒体を活用します。
動画を通じて工務店の認知が広がるよう設計します。

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